忍者ブログ

エイトと・・・。

〜元気が一番! エイトは8番!!〜

BBQの後で。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. No Title

エイト君も階段だめ?
ハクも木の階段ダメですよ~。石の階段なら大丈夫なんだけど。
チビだからだと思ってた!
スピッツは苦手なのかな?

udonkoさんへ

ハク君も木の階段苦手なんですね〜。
エイトも基本階段ダメなんですよ〜。
でも散歩コースにある神社の階段は土だから平気、
木製、コンクリートの階段は大体ダメなんです。
階段じゃなくても、ツルツルしたコンクリートや
滑るフローリングも苦手。
スピは苦手なコが多いのかな〜(^o^)? 他のコはどうなんだろ〜??


ただいまコメントを受けつけておりません。

BBQの後で。

楽しかったBBQの帰り道でのお話です。

お家に帰る途中で、ちょいと寄り道。

▽1年ぶりくらい?かなりお久しぶりになります。


▽ミニチュアシュナウザーのアレサちゃんと


▽レオン君に会ってきました。


前に会ったのはエイトが5ヶ月くらいの頃かな〜?
一度遊びに連れていったきり、ご無沙汰しておりましたが
丁度帰り道沿いということもあり、寄らせて頂きました。

▽お散歩行くところを急きょ引き返して、遊んでもらっちゃった♪


▽くんくんくん♡


▽ワーイワイ♪


アレサちゃん家はとっても広いお庭と、ウッディな造りで憧れます♡

▽「僕も入りたい!」けど階段登れないエイト。


▽そっちはもっと無理だと思うよ!とみんなの笑いを誘うのでした(笑)


アレサちゃん、レオン君、一緒に遊んでくれてありがとうございました♪

拍手[2回]

PR

コメント

1. No Title

エイト君も階段だめ?
ハクも木の階段ダメですよ~。石の階段なら大丈夫なんだけど。
チビだからだと思ってた!
スピッツは苦手なのかな?

udonkoさんへ

ハク君も木の階段苦手なんですね〜。
エイトも基本階段ダメなんですよ〜。
でも散歩コースにある神社の階段は土だから平気、
木製、コンクリートの階段は大体ダメなんです。
階段じゃなくても、ツルツルしたコンクリートや
滑るフローリングも苦手。
スピは苦手なコが多いのかな〜(^o^)? 他のコはどうなんだろ〜??


プロフィール

HN:
8ban
性別:
女性
自己紹介:
2012年1月9日生まれの日本スピッツ♂エイトと暮らす飼い主です。

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント

[02/03 ギョン]
[02/01 こと]
[02/01 リランぱぱ]
[01/22 ギョン]
[01/20 レイさん]

ブログ内検索

カウンター