忍者ブログ

エイトと・・・。

〜元気が一番! エイトは8番!!〜

5月3日のお話です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. No Title

平田村の芝桜キレイっすね。ここが634mポイントっすね^^

レンさんへ

そうです!こちらが平田村の634mポイントでした(^o^)/
スパッシュランドしろいしの芝桜もなかなか綺麗ですよ!

ただいまコメントを受けつけておりません。

5月3日のお話です。

さぁ、記憶が無くならないうちにブログ更新。

5月3日(金)
今回の旅行も、メインのイベントが2つある以外は
ほとんど行き当たりばったりで行き先を決めました。
この日、最初に訪れたのは福島県の平田村。


▽ここでは芝桜まつりが開催されておりました。


朝早かったせいか人もまばらで、散歩しながら写真を撮るのに
丁度よい感じでした。

▽ここは、スカイツリーと同じ高さなんだそうです。


▽その眺めはこんな感じです。


▽芝桜のかおりも漂って、気持ちの良い眺めでした。


芝桜まつりをあとにして次に向かった先は、今回のメインイベントの1つ
「エイトのお母さんに会う」

ということで、会ってきました♪
福島県いわき市にいる こゆきちゃん、7歳です。

▽体は小柄ですが、大きくがっちりしている前足がエイトと似てる?!


▽こゆきちゃんのお母さんのバニラちゃんもいました。

こゆきちゃんとそっくりで、並ぶと見分けがつかないよ。

▽2人ともシッポを振って私達を歓迎してくれたのに、


▽エイトはオロオロするばかり〜。


感動的な再会!とはいきませんでしたが、
わりと毛が短めなところとか、耳を倒した時の表情とか
やっぱり親子なんだな〜と思うところがあって会えて良かったです。
あ、くしゃみが豪快なところもそっくりでした(笑)

▽せっかくだからシャンプーしてもらって綺麗になろう!

ブリーダーさんはサロンも兼ねているので、お願いしました。

▽ひぃい〜!て顔(笑)


▽お山の中のサロンだから、森林浴しているみたいで気持ちいいよ!


▽さぁシャンプーも終わったことだし、写真撮り直そうかと思いきや


▽帰る気満々で出口へ向かったエイトなのでした。



親子3代の記念写真は撮れなかったけど、
楽しい時間をありがとうございました!

▽こゆきお母さん!また遊びに来るね〜(^o^)


拍手[2回]

PR

コメント

1. No Title

平田村の芝桜キレイっすね。ここが634mポイントっすね^^

レンさんへ

そうです!こちらが平田村の634mポイントでした(^o^)/
スパッシュランドしろいしの芝桜もなかなか綺麗ですよ!

プロフィール

HN:
8ban
性別:
女性
自己紹介:
2012年1月9日生まれの日本スピッツ♂エイトと暮らす飼い主です。

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント

[02/03 ギョン]
[02/01 こと]
[02/01 リランぱぱ]
[01/22 ギョン]
[01/20 レイさん]

ブログ内検索

カウンター